忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

久しぶりに

イラスト描いてみた。

わかる人がみたらわかると思う。
似てないけど、服で 笑


いやー 久しぶりに描くと・・・いや、描くのは全然大丈夫なんだけど、色塗りorz


いつになっても私は色塗りが苦手なようです 笑

てかこれ私の描いた絵じゃなみたい。

74a56826.jpg



















拍手

PR

2010/01/31 イラスト Trackback() Comment(0)

描いてみた。

初めての・・・下書きよりも色塗った方がよくなった絵 笑

鳥居さん2回目だーっ

ラーメンズは難しいから鳥居さんにした。

多毛症をかじっている鳥居さん。

木目調と多毛症は鳥居さんに欠かせない。


これもとの写真はすっごくかわいいです。

写真のようなかわいらしさを出すことができなかったUuu

なんで描いたんだろう・・・ 笑


この頃の鳥居さんは化粧薄くてかなりかわいかったなぁ・・・。

拍手

2009/01/31 イラスト Trackback() Comment(0)

なんでも



何でも聞いてるよ~ の小林さん 笑

小林さんキャラの中で一番好きかもね。


ラビリン下高井戸店のNo.12

むかつきパブNo.1 笑


顔は・・・描けなかったorz

拍手

2009/01/23 イラスト Trackback() Comment(2)

難しい・・・

今日は、銀朱!

なんで最近絵ばっか描いてるんだろう。

やっぱこれは現実逃避・・・ 笑

銀朱描いたらね、すごく女の子になった 笑

そして色々とおかしい!!

鱗は描くか、描かないか迷った末に描いちゃったww

変だよー 笑

ま、一番変なのは髪だけどね。


39dd0f8b.jpeg

拍手

2008/08/09 イラスト Trackback() Comment(22)

HP

やっと… やっとHPを復活させることができた!!

長かった… 笑


今日は、藍鼠の絵を!!

背景は今度考えよう。

あまつきのこと考えてたら、藍鼠が一番好きだったことを思い出した!

藍鼠かわいい。

煤竹との会話がww


明日はダイナマイトがあるー 塾でー

ダイナマイトっていうテストなんだけど、

なんでダイナマイトっていう名前なんだろうね。

あーやだ…。

6232daed.jpeg

拍手

2008/08/07 イラスト Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア