忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

最近音楽に疎すぎる。。。

今日久しぶりに本屋さんに行ってきた。

買いたい雑誌がありまして。
Otome Continue の創刊号なんです。
(ロザンが載ってるっていってたから 笑)


で、結局見つからなかったんだけど・・・
音楽雑誌見てたのね。
で、私最近音楽疎くてUuu

ビークルが解散してたこと知らなかったよ。。。
ショック。
POLYSICSもカヨさんが脱退したこと知らなかったなぁ・・・
しかも去年なんだね。
こういうの見るとちょっと切ないです。


私が熱烈に好きな(もしくはだった)バンドってまだ解散とかないなぁ
すごく寂しくなるんだろうなーって思う。
解散したあとのバンド好きになる事はあったけれども。
いやだなぁ

拍手

PR

2010/07/21 音楽 Trackback() Comment(3)

マジックディスク

今日はアジカンのマジックディスク発売日!
やったー

一回聴いた感じではあんまり・・・
でも 一回聴いて大好き!!ってなるCDあんまりないから大丈夫 笑


今回は初回限定は6面デジパック!
チャットモンチーの初回限定はデジパックだったからデジパックではそんなに驚かないけど、6面デジパックにビックリ 笑
なんかおもしろい。好きww
でも、ケース使う人は使いにくいかもね。
私はケースと中身別保管だから問題ナシだけど。

c9705317.jpeg994e9480.jpeg10b1c905.jpeg

拍手

2010/06/23 音楽 Trackback() Comment(0)

相対性理論とART-SCHOOL

ちょっと前に買ったCDを車の中で聴きまくる。
相対性理論は新しいアルバム
今日からカラオケ配信なのかな?
今度歌いに行こう 笑
相対性理論の曲はかなり歌いやすい。
チャットモンチーみたいに無理しなくてもでるからねー。
声あんまりはらなくていいし。
と思ったら、今回のアルバムちょっと声がチャットモンチーのえっちゃんに似てるなって思うとこがあった。

ショックなのがART-SCHOOL
これはたぶん去年くらい発売のアルバム。
買おうか迷ってて、たまたまBOOK OFF行ったらあったからつい買ってしまった。
そしてこのアルバムのは1曲もカラオケ配信なし。
歌いたいのあったんだけどなー。


そーいえば最近 低いのが出にくいんだ。
どーしたのかなー。
昨日蒼流とカラオケ行ったとき、アジカンの低いとこがでなくてびっくりした。
一番歌いやすかったはずなのに。


あと・・・CDをTSUTAYAで5枚借りてきた。
毛皮のマリーズを試しに借りてみたんだ。
人間不信っていう曲が好き。
歌いたいけどカラオケにはないんだUuu

拍手

2010/04/25 音楽 Trackback() Comment(1)

アジカンのソラニン

3月31日
ツタヤオンラインで注文してたソラニンが届いたらしくメールきてた。


4月2日
出かけるついでにソラニン取りに行った


4月3日
ラジオにアジカン出てた。
たまたま車で聞いてたお母さんから電話かかってきた。
運がいい。
おもしろかったなー。
オリコン1位だったそうで。



映画ソラニン見たいなぁー



そういえば、31日ゆらゆら帝国が解散しましたね。
ニュースで見ていそいでNちゃんにメール!
Nちゃんってあんまりメールの返事が返ってこないウワサがあるけど、思ったより早く帰ってきたw
で、ちょいと雑談。
Nちゃん県外の予備校に行くというウワサが出てたから本当か聞いてみた。
見学行こうと思ったけど、フジファブリックのライブ行けなくなるからやめたって言ってた 笑
Nちゃんおもしろい。

拍手

2010/04/05 音楽 Trackback() Comment(0)

はまったー かな。

なんか最近サウスケ聴きまくってる。
ちょっとはまったかもしれない。
いまさら感ありありですが。

しかもはまったきっかけが・・・ 笑


PV見てるんだけど、PVも結構好みだ。

PV見てアルバム聴きたいなー。と思いレンタルであるか近くのツタヤで検索してみるも3店舗ともダメ。
でも買うの怖いー と思ってたら。運良く・・・。
アルバム4枚分の音源入手。

でも大石さんのソロのやつも聴きたいけど、、、
それは買わなきゃいけないかなー。

まだアルバム全部は聴いてないんだけど、よかったら大石さんのソロのも買おうかと思ってる。

拍手

2010/02/25 音楽 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア