忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ロザンデー

今日 沖縄では3番組でロザンが見られたw
すごい 笑

クイズ紳介くん
不思議探偵団
ガリレオ脳研


クイズ紳介くんと不思議探偵団は若干時間かぶってた 笑
どっちもかなり放送遅れてると思うんだけど、クイズ紳介くんの方が前かな?
菅さんの色が白くてびっくりした。
しかも、なんか紳介くんの方がかっこよかった。
不思議探偵団ではちょっと焼けてた気が。

ガリレオ脳研は2時間SPだったみたいなんだけど、ハヤシライス作りながら見てたからちゃんと見られなかった。
菅さんってなんか問題答えてた?
宇治原さんが問題に答えてるのは1問だけ見たけど。
そして宇治原さん、わからないとかいいつつ答え当たってるしw
さすが

拍手

PR

2010/06/26 芸人さん Trackback() Comment(0)

ごきげんようとドッキリと。

今日は宇治原さんDayですかね。

ごきげんようだったりドッキリだったり。
クイズじゃないんで見ました。


ごきげんようは、お母様と一緒にでてた。
宇治原さんのお母様見るの何回目だろう 笑
4回目くらい?
なんか、あぁ宇治原さんのお母様って感じだった。


ドッキリは菅さんも出てたーっ
かわいかったー
宇治原さん・・・ 笑
私のお母さんがTV見て爆笑してた。
やっぱ負けず嫌いwとか言ってた。

拍手

2010/05/05 芸人さん Trackback() Comment(0)

ロンハーとCM

昨日 ロンハー見た。

女芸人が選ぶ付き合いたい男芸人 みたいなのやってた。
普段は興味がないけれど~ ロザンが出るということで!あと鳥居さんも誰に入れたか気になる 笑

2票入った人から発表。ドキドキしながら見てたら
菅さん2票
ですぐ出ちゃい残念。
山田花子さんが入れてた。

で、宇治原さんを予想することに。
お母さんの予想では0票。お母さんは妙に宇治原さんに厳しい 笑
ちなみに理由は芸人にはもてないでしょw ということらしいです。

で、どんどん発表が進んでいく。
ついに鳥居さんが誰にいれたのか判明。
有吉さんw
意外っていうかなんていうか。でも妥当な気もしないでもない。
本当はMという有吉さんに、ドSな鳥居さん。
合うかもね 笑


どんどん1位が迫ってくるわけですよ。
で、芸人さん同士が『お前じゃない?』とか言いあってて、宇治原さんと陣内さんがよくうつってた。
でも私も宇治原さん1位はないと思っていて。
私はコバさんだと思ってたけどちょっと前に発表あったし・・・
弟が「スタジオにいないんじゃない?」とか言ってたけど、
「TV的にそれはないでしょw」ってちょっと強めに言った私w

発表されたのは・・・ バナナマンの設楽さんw

・・・スタジオにいなかったorz

弟の予想的中。 恥ずかしい私 笑

設楽さんかー。納得。お母さんも納得してた。
でも1位なキャラじゃないと勝手に思ってしまった。
設楽さん人気あるよねー。わかる。なんかかっこいい。
でもときどき引く 笑  下ネタ苦手なものですから。

結局 宇治原さんは1票でした。
よかったね。0票じゃなかった。


メールのやつはあんまり好きじゃないからちょこちょこ見てた。
元AKBのめーたんがいたけど、返事返ってこなかったから見られなかった。
パンブーの佐藤さんがかわいそう!とか最初は思ってたけど、全然かわいそうじゃなかった 笑
書くの面倒だから書かないけど、なんか高感度UPな感じに。
いやー 真面目な人っていいよね。

有吉さんは怖すぎ。そこが面白いのだけれど。

拍手

2010/04/07 芸人さん Trackback() Comment(0)

久しぶりに

塾行ってきたー。
久しぶりって言っても4日ぶりくらいかな。
今年度の登録がされてませんって出てたから行きづらかったけど、大丈夫だった。


明日ロンハーだっ
珍しくロザンが出る。
楽しみすぎて。

拍手

2010/04/05 芸人さん Trackback() Comment(0)

よしもと男前・ブサイクランキング

ついに出ましたねー

また 藤原さん家城さんが1 位ってことで。
男前1位藤原さんかー・・・2位の松田さんの方がよかった。。。
というか、松田さん男前ランキング入るの嫌がってたのに順位上がってる 笑
あれって嫌だったから髪型あんな感じにしたのかと思ってた。
別に藤原さんでもいいけど殿堂入りはしないでほしいなー。。。
菅さんは8位。10年連続達成w
いつまで入り続けるかなー。
チュートの福田さんがいなくなってる。
カナリアの安達さんピースの綾部さ んが入ってきた。
どっちも好き。
私はボンさんもカッコイイと思う。そしたら弟が同じこと言ってた 笑
そういえば、宇治原さんは14位から25位に下がったとか。
意外。菅さんがぬけて宇治原さんが10位以内くるんじゃないかって予想してる人いたのに。


某掲示板で今年の予想見てたらレッシアメンバーがかなりくるんじゃないかと予想が。
きてたけど、私的には思ってたよりはそんなにって感じかな。
金田さんか藤原さんが1位じゃない?って感じの予想だったけど、まさか金田さん6位に下がっ てるとは。
村純さんの方が人気なの?3位。

ノンスタ石田さん思ったより高い。
去年3位だったけど、某企画のチョコの数が去年より下がってるということでもうちょっと下がってると思った。
井上さんいなくなっちゃったね。
で、びっくりなのがブサイク2位。
でも私はこれはファンの皆さまの愛だと信じています。
おいしくいじられてね!ってことで。

家城さん、ブサイクランキング堂々の1位!
でも私、家城さんブサイクと思わない。慣れちゃったのか?


と、長々と書いてみました。去年までブサイク・男前ランキングなんて全く興味がなかったのに 笑
菅さんが10年連続入るかどうかだから気になっちゃってしょうがなかった。

しかも、最近妙に芸人さんに興味があるもんだからどういう理由でこの順位になるかとか考えるのが楽しくてしょうがない。

ファンがすごいのね、とか・・・
あの番組で人気でたからかとか。
某掲示板パワーかとか。

拍手

2010/04/02 芸人さん Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア