忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

えちゃ

蒼流と高峰さんと えちゃ したっ

なんだあの楽しさは。


蒼流とも高峰さんともチャットは初めてだったと思うんだ。
そして私は空気が読めてなかったんだ。
いや、読めてはいたけど 行動は読めてないこうどうだった 笑
蒼流も高峰さんもレベルが高すぎてついていけないんだ!

二人ともね、切り返しのセンスがはんぱないです。
そんじゃそこらの人じゃないです。


久しぶりにペンタブだしたら、ペンが劣化してたorz
綺麗に保存してたら新品同様!ってくらい使用率低いのに。。。
環境が悪いのかなー。
受験終わったら ペンだけ買ってこようかな。。。
でも私、あんまり絵 描かないんだよね。
画力なさすぎて描きたい絵が描けない 笑


楽しかったです、ハイ。

2c4ca171.jpeg

拍手

PR

2010/07/12 日記 Trackback() Comment(14)

COMMENT

楽しかったです!

正直、いきなり絵チャやろうとか無茶だと思ってたけど付き合ってくれた游藍とたかみーに感謝!



またやりたーい。
次は人増えるかも。

蒼流 2010/07/12  22:31 EDIT RES

わーい

幸せだった。

人増えたらにぎやかになるねv

游藍【ユウラン】 2010/07/12 23:11

ねー。

今日もしPC開いてたらまたチャットしないかい??
あ、忙しくなかったらで。
スルーしてもいいから。

蒼流 2010/07/15  20:22 EDIT RES

 

ごめんUuu
コメ見てなかったorz

チャットしたかったなー

游藍【ユウラン】 2010/07/16 08:50

いえいえー。

こっちもいきなり言うのも悪いなと思ってPC開いていたらの賭けに出てたから!
大丈夫、たかみーとSHTなノリでボカロとソニーのミュージックプレーヤーの話しかしてない!



今度からたかみーがテスト週間はいっちゃうから次はいつになるかな??
蒼流はまだしばらくひまだからチャットしたくなったらコメントでもメールでもしてね!

蒼流 2010/07/16  09:45 EDIT RES

うぉう

そっか。
なんかついていけなさそうだから、参加しなくてよかったのかもしれない 笑


みんなテスト大変だね。
忙しい。

游藍【ユウラン】 2010/07/16 09:52

www

そんな蒼流に朗報が。
蒼流の学科って卒論ないらしい!
これで4年間遊べる!!そして、3,4年で就活だ!


蒼流もテストー、たかみーもテストー。
それが終われば夏休み^^

蒼流 2010/07/16  10:02 EDIT RES

 

ふうぉう
卒論ないってあるんだね!


蒼流は夏休みいつまで?

游藍【ユウラン】 2010/07/16 10:07

ね!

蒼流もびっくりしちゃった。
選択式で卒論やるかやらないか選べるんだって。
みんな、やるわけないみたいな雰囲気だったw



確か8/12~9/27だったはず。

蒼流 2010/07/16  10:12 EDIT RES

 

選択ってw
やる人はどういう人なのだろうか。

そうなんだ?

みんなけっこう違うんだね。

游藍【ユウラン】 2010/07/16 10:27

すごいよね!

友達も絶対やらないって言ってたw


結構違います。R大の休みは短すぎる!

蒼流 2010/07/16  23:15 EDIT RES

うんw

ねー R大短いと思った。
なんか、大学の夏休みって2ヶ月くらいあるイメージだったから。

游藍【ユウラン】 2010/07/18 01:00

ふっふっふ。

そんな短い夏休み。
蒼流は集中講義を取るからもっと減るんだぜーorz

大学楽だから教職とか資格取得とか頑張るから!

蒼流 2010/07/18  08:31 EDIT RES

 

そっか~

蒼流えらい!
さすがだw

游藍【ユウラン】 2010/07/21 15:16

ほめられた!

だがしかし、口だけは達者な蒼流です。
あんまり信じちゃダメダメよ☆

蒼流 2010/07/21  15:35 EDIT RES

 




そうだった。蒼流は 本当の事を言わないと有名だったっけ!
あぶない。信じちゃうとこだった。

っていうのはウソだけれども。
信じていますよ いつまでも

游藍【ユウラン】 2010/07/21 15:56

えw

そんなのは信じないでください!

私の言うことは2割くらい信じて後は聞き流してー…。

蒼流 2010/07/21  16:02 EDIT RES

 

聞き流すとこ多すぎw

游藍【ユウラン】 2010/07/21 16:08

だってw

聞き流したほうがいい発言しかしないぞ!


さいきんは GUMI4割、レン2割、おたくま2割、アニメ2割だ!

蒼流 2010/07/21  16:12 EDIT RES

 

GUMI率高いww

れんくんより高いのねww

游藍【ユウラン】 2010/07/21 16:17

今は!

GUMIがボカラン初一位+オンリーアルバム届いたぜ! な状態ですから^^


大丈夫、レンとグミは俺の嫁だから!
最近2日に1回これ言ってるw

蒼流 2010/07/21  16:20 EDIT RES

 

おぉ めでたいねw

アルバムどうだった?


2日に1回w
思ったより少なかったww

一日に10回とかだとおもた。

游藍【ユウラン】 2010/07/21 16:24

アルバム。

最高でした( ̄∀ ̄*)
GUMIの声が癒し系で…!
GUMI愛してる^^

いや、1日10回は独り言でよく言ってるけどw
友達にしょっちゅう言うとうざがられるかな?ってww


え、もう時すでに遅し? orz

蒼流 2010/07/21  16:29 EDIT RES

おう

いいねー 癒し系w
私は相変わらずロックばかり聴いております。


大丈夫w
友達ならウザがらずに聴いてくれる!
・・・はず! 笑

游藍【ユウラン】 2010/07/21 16:39

ロックな人を探してみよう!

ロックいいよロック。
私は今ロキノンブームが去ってアンビエントブームですw


え、じゃあ今度游藍に(ry

蒼流 2010/07/21  20:41 EDIT RES

 

私はずっとロキノンだからなぁ
私が持ってる雑誌の中でも一番多いし。
まさにロキノン好きw
でも中学生っぽくてロキノン系好きですって言えない 笑


私はウザいと思ったことないよ。
ぼーっとしてて聞き流してることはあるけど。
ごめん 笑

游藍【ユウラン】 2010/07/23 14:32

えぇえ。

ロキノンって中学生っぽいかなぁ??
あの良さはもっと大人になってからわかっていくものだと勝手に思ってましたw


聞き流されてた!
大丈夫、蒼流が游藍でも絶対に聞き流すwこいつうぜぇなって!
あ…うざがられてたorz

蒼流 2010/07/23  22:04 EDIT RES

 

うん。私がハマったのが中学生だからかね。
でもファン層若い感あるからなぁ…

自分の好きなもの、自信を持って好きって言えるようになりたい。

誰も聞いてないところで友達と話してるときには言えるけど、人に聞こえるようなところでは言えないんだよなぁUuu


蒼流の話、おもしろいから好きよ。
蒼流話すの上手いしね。
私の弟と違って 笑

游藍【ユウラン】 2010/09/05 23:57

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア