忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

蒼流とカラオケの予定

がね、明後日!


早く行きたい。
早く蒼流に会いたい。


塗り替えたい。


気持悪いのが頭の中ぐるぐるしてるから。


カラオケ云々より蒼流に会いたい。

拍手

PR

2010/09/05 日記 Trackback() Comment(1)

久しぶり

Hちゃんからアンケートメールが来たの。
で、答えて返信したら雑談メール来たww

やばい。Hちゃんかわいすぎる。
顔がニヤニヤしてしまう 笑
Hちゃんとメールやったらものすごく癒されました。 感謝。



で、今日のお昼には塾でMちゃんにあった。
一週間ぶりかな?
しゃべるのは5月の模試以来かも。
いつも会ったら挨拶程度はするんだけど。
今日は自習室だれもいなかったから30分くらいしゃべった。
Mちゃんもかわいいww

Mちゃんは私の塾での癒しです。

今日、前の模試の上位者はりだされてたんだけど、Mちゃんすごかったw
Mちゃんの目標はセンター9割だそうです。

拍手

2010/07/21 日記 Trackback() Comment(0)

蒼流ん家行ってきた!

めちゃくちゃ楽しかった。
MちゃんとAちゃんと待ち合わせして蒼流のお家行ってきた。

蒼流の部屋すごく片付いてて尊敬!


ナウシカみながらお菓子食べまくったあと、マンガ読んでました 笑
マンガ読み終わったあとは蒼流と雑談してた。

居心地よすぎたw 蒼流の部屋に住みたい 笑


そうそう。蒼流のお家のネコかわいい。
仲良しさんだった。
70f066ae.jpeg


拍手

2010/07/18 日記 Trackback() Comment(7)

お祭り

今日は毎年 市で催されるお祭りにw
私のお家は会場から近いです。歩いて15分で着くよ
いつものように大勢の人がw


中1のころから毎年一緒に行ってるSちゃんと行きました。
楽しかったなー。
いつも出店とかは全然見ないで、花火見る場所とって座ってしゃべってる 笑


今日はご飯食べていったから、食べたのはやきとりとたこやき。半分こした。
あとかきごおりも食べた!
マンゴーのかきごおり食べたんだけど、おいしかった!
結構 3センチ立方くらいに切ったマンゴーが5個くらい入ってた。
マンゴーが私好みの味すぎてww
シロップも甘さ控えめでよかったなー。量も少なめでちょうどいい。
値段は高かったけど、満足w
一番安いとこのかきごおりの4倍したよ。
値段書いてなかったw
友達は普通の買ってたんだけど普通のかきごおりの値段もちょっと高かった 笑


そうそう。帰り道でSちゃんに24日一緒にご飯食べに行こうって誘われた。
その子のお誕生日。
一緒に行くの私でいいの?って聞いたらいいよって。
本当に私でいいのか 笑

何にかお誕生日プレゼント買わなきゃ。
何がいいかなー。


来年もし、私が県外の大学に行ったら、一緒に行けないんだなと思っちゃった。
少し寂しいね。

c0dd828a.jpeg

拍手

2010/07/18 日記 Trackback() Comment(0)

今日のできごと

朝起きた

メールが来てた。高校時代、唯一音楽の話ができたNちゃんからだった。
見てみると

『静岡ー(^0^)

って・・・  かわいすぎ!
もしやっ フェスかなにかか!?と思って返信してみると、案の定。

フジファブリック

だって!いいなー 
調べてみると、吉井さんも出るみたい。


なんだか少し、朝から幸せな気持ちだった。



お昼・・・夕方(?)
たまたまニコニコ動画見てた。
で、生放送のお知らせ?が入ってきて、いつもは無視してるんだけど、
よしもとのLIVE STAND 男前vsブサイク がどうのこうのって見えた 笑
もしやっ す、菅さん! と思って出演者見ると やっぱり。
運良かった。かわいかった。
最近あんまりニコニコ動画見てなかったのに。

お祭り行く前に、なんだか少し幸せな気分w



お祭りから帰ってきて、お風呂入ってお風呂から出た後、チューボーですよ をぼけーっと見て、終わって番組表を何気なしに見てた。
佐野・・・って時が見えて、なんか最近 北乃さんと佐野和真さんスクープされたじゃないですか。
佐野って名字がなんとなく気になって番組詳細見ると・・・


佐野元春のザ・ソングライターズ
アジアン・カンフー・・・

って見えた瞬間すぐにチャンネル替えましたとも!
ビックリした。後藤さんが!!
メディア情報チェックしてなかったから気付かなかった・・・
途中からしか見れなかったorz
来週後半らしい。録画準備バッチリw
っていうか、まさか地上波に後藤さんが出るとは思わなかった 笑
トップランナーにもメンバー全員で出てくれないかな~

寝る前に少し幸せな気持ちになった


今日は私にとって素敵な日だったよ。

拍手

2010/07/17 日記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア