忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

最近音楽に疎すぎる。。。

今日久しぶりに本屋さんに行ってきた。

買いたい雑誌がありまして。
Otome Continue の創刊号なんです。
(ロザンが載ってるっていってたから 笑)


で、結局見つからなかったんだけど・・・
音楽雑誌見てたのね。
で、私最近音楽疎くてUuu

ビークルが解散してたこと知らなかったよ。。。
ショック。
POLYSICSもカヨさんが脱退したこと知らなかったなぁ・・・
しかも去年なんだね。
こういうの見るとちょっと切ないです。


私が熱烈に好きな(もしくはだった)バンドってまだ解散とかないなぁ
すごく寂しくなるんだろうなーって思う。
解散したあとのバンド好きになる事はあったけれども。
いやだなぁ

拍手

PR

2010/07/21 音楽 Trackback() Comment(3)

COMMENT

ビークル解散って

結構前だった気がするが??
と游藍の200000倍くらい音楽に疎い私がいってみるんだぜ!


私が今一番好きな子たちは引退とかないもんなぁ。

蒼流 2010/07/21  20:43 EDIT RES

ちがった。

ビークルじゃなかった。
けど、それっぽい人が前に解散したのは覚えてるんだけどなぁ。

蒼流 2010/07/23  07:59 EDIT RES

おう

時間の感覚の違いかと思った。
一か月前を結構前というか最近というかの違いかと


それっぽい人ってw
お面?

私が思い浮かんだのはスパルタローカルズ。
お面じゃないけど 笑
あれもショックだったなー
今度CD借りてこよう

游藍【ユウラン】 2010/07/23 14:35

1か月前。

蒼流は楽しく遊んでました。
後から来る地獄を知らずに…orz


スパルタローカルズ。
違う…と思う。
けど、何と間違ったんだろう??

蒼流 2010/07/23  22:06 EDIT RES

 

地獄かぁ…
私にも来ると思うと嬉しいような、苦しいような 笑

怠け症を克服したいよ。


ね。何とだろう。
気になるww

游藍【ユウラン】 2010/09/05 23:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア