忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

エコバッグ

今日は、お母さんが車検という事で、車を持って行った。
近くにショッピングセンターがあったからいろいろ見てきたw


ずーっとエコバックほしかったんだけど、好みの大きさがなくて買ってなかったの。
昨日発見したー。 しかも 840円→440円 だった!

あとね、シュシュ買った。
今までは必要じゃなかったんだけど、お家にいるときはある方が便利な事が判明。
いつもお家では髪まとめてて、首とかに髪が付くのいやなんだよね 笑

他には、DVD-Rとか。 前は5枚入り買ったから、今回は10枚入りに挑戦!


その帰りにそのままおじいちゃんの誕生会へ。
ジ○ーでバイキング!
思ったより種類が豊富でおいしかったなー。
ケーキも食べた。バイキングのケーキにしては一切れが大きいと思うんだ 笑
前行ったのは平日のお昼でインターンシップのときだった。
蒼流とSちゃんと私と、インターンシップ先のIさん。
懐かしい。あのときはそんなにおいしい!って思った記憶はないんだけど。
緊張してたのもある 笑


帰ったら、箕とお話する予定だったけど、お母さんが仕事の用でPC使うと言う事で断念orz
残念すぎる。
最近 あんまり箕と話してなかったから寂しいよ~
次は話せるといいなー

拍手

PR

2010/07/11 日記 Trackback() Comment(7)

COMMENT

避難

 あんまりコメントが重複するといけないのでこちらへ避難。こちらでよろしくお願いします。

 自分も歌が下手なので大丈夫だと思います。(どこが大丈夫なのかいまいち分かりませんが(笑))

 エコバッグで思い出したのですが、誕生日を迎えた友人(ボス)にカバンを買うことになりました。
 で、迷った結果、女性ファッション誌の付録のカバンにしました。手軽だったのでいいかなと。ちょっと小さかったけど、まあ許してもらって。
 というか、本屋で男が女性ファッション誌を買うって一番恥ずかしいんだって気づきました(笑)

へか 2010/07/17  22:33 EDIT RES

 

ありがとうございます^^


カラオケ楽しみです。

ファッション雑誌買ったんですか?
すごいですね~ 私はまだ買ったことないです 笑

私も今お友達の誕生日プレゼント悩み中です。

游藍【ユウラン】 2010/07/18 01:15

 カラオケは来週は行けなさそうですが(笑)楽しみにしてます!

 え!買ったこと無いんですか~!
 自分は病院からただでメンズノンノもらってますがほとんど見てないという(笑)
 もう世界中のファッションがノンノになればいいのにと本気で思ってます(笑)

 女性同士のプレゼントって何を買うんだろう?
 向こうのほしいものですかね?
 何だろう、いつも自分は男から女なので雑貨屋さん行ってますからね。
 あ、游藍さんに何かプレゼントしないと!考えとかないとなあ。

へか 2010/07/18  21:30 EDIT RES

 

そうですね 笑



ファッション雑誌って面白いのでしょうか。。。
私は服の好き嫌いが多すぎて、雑誌が参考になりません。
というか、体系的に流行りの格好が似あわないというか…


私は雑貨屋さんで適当に予算内のものの詰め合わせです。
結構選ぶの時間がかかります。
あまりとくいではないので 笑

游藍【ユウラン】 2010/07/21 15:19

無題

正直そんなに面白くないです。メンズノンノとかサーカスに出てそうなファッションで参考にならないし、女子の「こんな男はいや!」みたいな文章も読んでて腹立つし(笑)
逆に自分は女性ファッション誌を読んでると、いいなって思えます。笑えるっていうのは一部ですが、ああ、こういう人が理想だなあってのが作られていきます。自分はノンノが理想みたいです。

詰め合わせ出来るほどの予算が自分にはないので、結局は一品迷って買いますね。
去年の担任(女性)に「え~○○くんって雑貨屋巡りとかするの!?意外っ!」って言われました。

原付の免許も今更取りに行く為に勉強中のへかです。
ドリルも買いました。
あとは勉強するだけです。一発合格目指してます!

へか 2010/07/23  20:49 EDIT RES

 

そうなんですか~
なんか興味がわいてきました 笑


ありがとうございました^^
うれしかったです。
羊さん大切にしますね。
バスソルトのほうはいつ使おうかが… 笑


原付、免許取れたんですよね^^
おめでとうございます~

游藍【ユウラン】 2010/09/05 23:54

無題

気づけば原付の免許取れました!
でもしばらくは身分証明書代わりになりますね^^;

バスも予約しました。

帰ってこないかなあ、游藍さ~ん。。。

へか 2010/08/05  10:17 EDIT RES

 

帰ってきました。

たった一ヶ月半、されど一カ月半。


うらしまたろう です。

游藍【ユウラン】 2010/09/05 23:59

おかえりなさい。

浦島太郎さん(笑)
一ヶ月半、自分の時間としてみれば短いようですが、游藍さんが帰ってこない時間で見れば長かったです。

ファッション誌はたぶん買っても参考にならないです(笑)
もうただの雑誌として見てます。

いえいえ。羊さんも喜びます(笑)
んー、物凄い疲れたときとか(笑)
そういえば未だにクッキーすら食べてません(笑)早く食べないと。

免許取れました!友人も取れましたよ。
今さっき、原付に乗って友人がやってきました。お前も買え、との事です。一人じゃつまらないそうです^^;

また今後もよろしくお願いします。

へか 2010/09/08  22:00 EDIT RES

またまた

あのあともPCの調子が悪かったので結局再セットアップしました。
これでしばらくは大丈夫だと思います。

游藍【ユウラン】 2010/10/10 12:57

お。

治ったみたいですね。何よりです。
また色々出来たらいいなあと。

あ、たまにブログ来てくださって、ありがとうございます。確認してますよー。

へか 2010/10/14  21:32 EDIT RES

 

はいー 直りました。
けど、しばらく書き込まないかもしれません。
というか、もう書き込まない可能性もあります;


??
すみません。行った覚えがないのですが;;

游藍【ユウラン】 2010/10/18 16:34

無題

 本当にいなくなったなあ……。
 けどいつか返事がもらえないかな?と思って書いてみる。

へか 2010/11/12  15:57 EDIT RES

 

本当に日記は更新するつもりはありませんよ 笑

游藍【ユウラン】 2010/11/21 00:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア