忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

スクール革命!

いやー 危うく見逃すとこだったよ。
こちらでは遅れて放送。ロザンが出てた回。
某ブログの方のお陰で大丈夫でした。録画もばっちり。

詳しい感想は別館に書きました。

でもひとつ。
WEST SIDE時代の映像流れてた。
なんか黒歴史扱い 笑  いや、芸人的には黒歴史なんかな。
でもすごい人気だったんでしょ?
今のロザンがあるのはWEST SIDEのおかげもあるんだろーなーなんて思う。
2001年‐2003年活動。
リアルタイムで見てみたかったよなぁ・・・
でもリアルタイムで見てたらたぶん嫌いになってたな 笑
女子中高生にうけてるアイドルみたいな芸人さんってあんまり好きじゃない。


でも、ちょっと考えてみた。もし私がリアルタイムでWEST SIDE見てたら誰が好きかなーって。
高井さんかなー?
菅さんってのもありそうだけど、どうだろう。
私、あんまり人気ない人に惹かれるから宇治原さんかなとも思ったけど(宇治原さんは人気なかったらしいので)、あの頃の宇治原さんは見た目がちょい苦手。髪黒い人が好きなので。
リーダー格の人って苦手なんだけど、高井さんには惹かれます 笑
「うぇっさいーッッ」ってやってる姿がかっこいい。あの声にやられてしm(ry
イキリって苦手だけど、高井さんは全然OK
なんか男らしい人はいいんです。
髪とかよくいじってる人が苦手なんだよなー。



拍手

PR

2010/01/20 芸人さん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
clock
 
 
 
最新コメント
 
無題(返信済)
(11/12)
お。(返信済)
(10/14)
(09/08)
(09/06)
無題(返信済)
(08/05)
1か月前。(返信済)
(07/23)
えぇえ。(返信済)
(07/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
游藍【ユウラン】
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/30
職業:
学生
趣味:
音楽聴く 読書 絵描く
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
フリーエリア